なかじゅう亭
イメージ 1
住所 電話番号 営業時間 定休日
群馬県高崎市上豊岡町875-1
027-344-2033
11:00~14:30/17:00~23:00 ※スープ終わり次第終了
水曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
 
イメージ 2
鶏度MAXラーメン 
          1150円
 
最近同じメニューを戴くことが多く、久しぶりのレビューですm(__)m

スタンプを求めて、比較的遠い高崎に遠征です。 ラーメン本に出ていた新メニュー&限定の表記に興味をひかれてしまいました。

スープ

出汁、素材感:10/10点  あぁ~これ好きですね~^^ 鶏100%の看板通り、鶏の旨みがじんわりと出ています。臭みは皆無。 鶏の素材感満載です。

かえし、旨み:8/10点   かえしは本当に弱めで、素直に鶏の旨みを味わうセッティングです。

塩分、温度:9/10点   なかなかの温度で、塩分はおそらく一般の方には控えめな感じだと思います。私にはベストです。
イメージ 3



食感、風味:8/10点  ぱつっと感は無いですが、特に欠点も無い。そんな感じです。

ゆで加減、好み:9/10点   替え玉の極細麺も含め、オーダー通りのゆで加減で好印象です。
イメージ 4



肉:9/10点   鶏ももチャ―2枚、鴨チャ―2枚です。 味付けも良く、当然のごとくスープにあっています。

その他:7/10点   1150円だとするならばその他が味玉、ごぼう、ねぎ、、ちょっと物足りないかな^^;  鶏節のパサつきもやや気になりました。
イメージ 5

CP,量:6/10点  妥当は980円くらいかな~。。。ただ、1150円+ライス120円+替え玉(ラーパス)=お会計1200円ちょうど??   特別割引でしょうか??ww

接客:8/10点  笑顔で好印象です^^

満足、リピート:9/10点  鶏を堪能できる一杯でした。
 
84点