月ヶ瀬支店
イメージ 1
住所電話番号営業時間定休日
〒374-0007 群馬県館林市若宮町2694-1
0276-52-8415
11:30~14:00 / 18:00~22:00
※スープなくなり次第終了
水曜日
イメージ 2
塩チャーシューメン 
           900円
 
連投失礼いたします。

先日、館林市連食ツアーwで激ウマだったお店です。 前回は小盛りで悔しい思いをしたので、子供を引き連れて往復三時間の旅です(^-^)v オープンの15分前に着いてしまいましたが、早めにオープンしてくれましたm(__)m   の三杯目ですww

イメージ 3


スープ

出汁、素材感:11/10点  「平日も比内地鶏を使用するようになりました!」 まさか感動の前回より濃厚な鶏を感じられるとは思いませんでした。 脱帽です。

たれ、旨み:11/10点  ミネラルたっぷりの塩は鶏の甘みにブーストをつけます。 以前より多めの鶏油のコク&甘みも最高でした。

温度、塩分:10/10点  スープはあっつあつ!  塩分もウマいと感じる一番の濃さです。



食感、風味:10/10点  粉の風味を感じる、ザラっとした麺はだが特徴です。 

ゆで加減、好み:8/10点  手打ちにしてはもちっと感は少なめ。

イメージ 4

具材

メイン:12/10点  チャーシューは県内最強の肩ロース! ただの煮豚とは思えない、噛むほどにじゅわっと来るジューシーさは感動ものです。 国産ならではの肉質の良さにより臭みもゼロ。 日本一と言っても過言ではないかと思います。  

薬味、その他:9/10点  ネギ&かいわれ。にんにくの芽は個人的にストライクです。

Cp/量:10/10点  もし1200円と言われても頼んでしまいます。

接客:10/10点  アットホームで最高です^^
イメージ 5

満足/リピート:10/10点  家族で訪問のため、一通り制覇出来ました。  帰りがけには子供にお菓子のお土産。 ご主人もわざわざ挨拶に出て来ていただけました。  近所にないことが本当に残念ですが、遠くてもちょくちょく通わせていただきます。  ごちそうさまでした(*^_^*)
 
個人的満足度:101点!!!
 
 
<p><a href="http://tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10013929/?tb_id=tabelog_546da6cdeed405c00e91e5ed8d8dc7f75fbb18a6">月ヶ瀬 支店</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="http://tabelog.com/gunma/A1002/A100204/R10721/rstLst/">渡瀬駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.8
</p>