月ヶ瀬支店
 
イメージ 1

住所 電話番号 営業時間 定休日
〒374-0007 群馬県館林市若宮町2694-1
0276-52-8415
11:30~14:00 / 18:00~22:00
※スープなくなり次第終了
水曜日

 
イメージ 2
味噌ラーメン   小盛り
          550円
 
 
先日、館林市連食ツアーwで激ウマだったお店です。 前回は小盛りで悔しい思いをしたので、子供を引き連れて往復三時間の旅です(^-^)v オープンの15分前に着いてしまいましたが、早めにオープンしてくれましたm(__)m  の二杯目ですw


スープ

出汁、素材感:11/10点  こちらもびっくり!圧巻のウマさです!!  味噌なのにしっかり比内地鶏を感じます! 味噌でこの出汁感はすごいです。


たれ、旨み:10/10点  強い甘みを感じるフルーティーな味噌です。数種ブレンドでしょうか?野菜の旨みもたっぷり溶け出した、優しいカドの無い、飲める味噌ですw


温度、塩分:10/10点  スープはあっつあつ!  味噌なのに、塩分もウマいと感じる一番の濃さです。
イメージ 3



食感、風味:10/10点  粉の風味を感じる、ザラっとした麺はだが特徴です。 

ゆで加減、好み:8/10点  手打ちにしてはもちっと感は少なめ。

イメージ 4

具材

メイン:20/20点  一杯一杯、ちゃんと炒めた野菜が嬉しい限りです^^  キャベツ、玉ねぎ、もやし、にんじん、パプリカ。 刻みチャーシューは適度な焦げ目がついてなおウマいです^^



Cp/量:10/10点  これで550円は超超お得!!  同じ手間で-200円はラヲタにとっては楽園のようなお店ですねw

接客:10/10点  アットホームで最高です^^

満足/リピート:11/10点  もっとも期待してなかった味噌で、まさかの県内NO1の味噌がいただけました(*^_^*)
 
個人的満足度:100点!!