月ヶ瀬支店
イメージ 1

住所 電話番号 営業時間 定休日
〒374-0007 群馬県館林市若宮町2694-1
0276-52-8415
11:30~14:00 / 18:00~22:00
※スープなくなり次第終了
水曜日

イメージ 2
ワンタンメン   700円
 
先日、館林市連食ツアーwで激ウマだったお店です。 前回は小盛りで悔しい思いをしたので、子供を引き連れて往復三時間の旅です(^-^)v オープンの15分前に着いてしまいましたが、早めにオープンしてくれましたm(__)m

スープ

出汁、素材感:11/10点  圧巻のウマさです!! 「平日も比内地鶏を使用するようになりました!」との告知があり、かなりハードルを上げていましたが、そのハードルを楽々と超える鶏の風味でした。

たれ、旨み:11/10点  生揚げ醤油を使用との事ですが、お見事!!  その香りとほんのりとした甘みがわたしには絶妙の仕上がりでした。 鶏油のコク&甘みも最高でした。

温度、塩分:10/10点  スープはあっつあつ!  塩分もウマいと感じる一番の濃さです。



食感、風味:10/10点  粉の風味を感じる、ザラっとした麺はだが特徴です。 

ゆで加減、好み:8/10点  手打ちにしてはもちっと感は少なめ。

イメージ 3

具材

メイン:10/10点  チャーシューは「塩」と同様、県内最強の肩ロース!  わんたんは餡は少なめで、皮のちゅるっと感を楽しむタイプです。

薬味、その他:9/10点  ネギ&かいわれ。にんにくの芽は個人的にストライクです。

Cp/量:10/10点  これで700円は超お得!!  デフォで750円の店増えましたからね~;;

接客:10/10点  アットホームで最高です^^

満足/リピート:10/10点  醤油は初め、よくかき混ぜましょう!  かえしとスープが混ざりますw  それ以外の欠点はありませんでした。
 
個人的満足度:99点