イメージ 1
 
住所電話番号営業時間定休日
神奈川県横浜市南区吉野町4-20
非公開
火曜~金曜 11:00〜14:00/18:00〜21:00
土曜~日曜 11:00〜14:00 昼のみ
月曜
 
イメージ 2
 
旅行二日目。家族をランドマークタワーに残し、地下鉄で4駅ですw
こちらも以前から期待していたお店で、12時前に着でしたが幸運にも待ち無しで入店出来ました^^

スープ:30/30点  これもうんまい!!  飯田商店さんと同じような「鶏爆発」な旨みと甘みを感じるスープです。 醤油の香りも良く、匂いだけでウマい! まさにどんぶりのニワトリのイメージ通りですw
イメージ 3

麺:17/20点  麺は塩と醤油で仕様が違うみたいですね。  細ストレートな麺はややヤワ目でした。 ぱつっとした食感が好みなので硬めでのお願いも良いかもしれません。
イメージ 4

具:18/20点  ネギ、のり、部位の違う鶏チャーシューが一枚ずつ。しっとりとしていてウマいのですが最近では真新しさはないかも。 鶏団子は食感良く美味。  味玉はうたい文句のとおり、味付け、半熟度共に絶品な仕上がり^^  メンマが無いことが残念でした。
イメージ 5

CP,量:9/10点  この一杯でこの価格はお得です。 麺量は150g程でしょうか?

接客:9/10点  こちらも元気で笑顔で好印象でした^^

満足、リピート:9/10点  期待通り、鶏の旨みを堪能できました(*^_^*)
 
個人的満足度:92点
 
 
<p><a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14048864/?tb_id=tabelog_9817494378b538ce984984abfab6809f0c294255">鶏喰</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/R10487/rstLst/">吉野町駅</a>、<a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/R9580/rstLst/">南太田駅</a>、<a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/R3927/rstLst/">黄金町駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>