らぁ麺屋 飯田商店
イメージ 1
つけ麺     900円
イメージ 2
こちらは息子のオーダーです^^

つけ汁:29/30点   こちらは「醤油」と同じく、丸鶏爆発wなつけ汁です。 甘みと強い旨みを伴うスープに、濃いめの醤油だれがキレっキレに香ります。 これは嫌いなヒトいないと思います。
イメージ 3

麺:15/20点  ラーメンと同じでしょうが、ヌメッとした昆布だしに浸されての登場です。 味オンチの為、期待していた程の出汁感は感じませんでした。 しめられた事による食感の変化も少なめ。 あと、ぬめりがかなり強めなので苦手な方もいると思います。
イメージ 4

具:16/20点  基本具材はラーメンと同じだったと思います。
イメージ 5

CP,量:6/10点  麺量は多めで250g程??  ですが900円はちょいお高め。

接客:9/10点  同じです。

満足、リピート:6/10点  三種頂きましたが、醤油>つけ麺=煮干し  と言う個人的好みでした。
 
個人的満足度:81点