Ginza Noodles むぎとオリーブ
 
 
イメージ 1
 
住所 電話番号 営業時間 定休日
東京都中央区銀座6-12-12 銀座ステラビル1F
03-3571-2123
11:30~22:00(中休みがあるみたいです)
[土・祝] 11:30~21:00
日曜
 
イメージ 2
 
トリプルSOBA 980円
 
 
さあ、せっかくの銀座ですので間髪いれず連食ですw  前店から歩くこと5分、少々迷ってる間にも「伊藤」さん「かがり」さん、名店が近所にあります。14時30分着で8割程の入りでした。
イメージ 3

スープ:  これまたウマい!!  こちらは多めの香味油が表面を多い、甘みのある醤油だれです。 鶏&ハマグリががっちりタッグを組んでいる印象で、煮干しは裏方ですね。これもまた群馬では無いタイプです。 とにかくウマい!
イメージ 4

麺:
  こちらはわたしの好み! 細ストレートのぱっつんとした食感のもの(*^_^*)  やや硬めのゆであがりで美味しいです。
イメージ 5

具:  豪華絢爛&個性のある組み合わせです。 みつ葉、ハマグリは普通に好きです。なるとは印象UPですね。 メンマの代わりの山芋、チャーシューは鶏胸肉。個性的ではありますが私は普通のメンマ、豚のほうが好みでした_(._.)_
イメージ 6

CP,量:  場所がら、、、、でも980円はやはり高い。。。

接客:  元気あり、丁寧でした。

満足、リピート:  今回の東京遠征も大満足ならーめんでした(*^^)v
 
個人的満足度:93点