ROOSTER
 
イメージ 1
 
住所 電話番号 営業時間 定休日
群馬県桐生市本町6-398
0277-47-6740
11:00~14:30、18:00~22:00
水曜日、第2・4火曜日
 
イメージ 2
 
 
たまり醤油ラーメン 700円
 
たまり醤油を使ったラーメンをオーダーできるとの情報はかなり前から知っていたのですが、なかなか遠いため今回ようやく伺うことができました。 

スープ:  鶏ベースに野菜、節系がサポートのスープです。無化調らしいあじわいです。醤油の色目は濃いのですが実にじんわりとしています。ただ、個人的にはたまり醤油の風味はそれほどかなぁ~と言った感じで、デフォの生醤油のほうがキレと旨みがあり好みでした。
イメージ 3

麺:  細ストレートの麺です。ぱつっと感もあり美味しいです。
イメージ 4

具:  穂先メンマはコリっコリで秀逸。 チャーシューはサイズがちと寂しいかな。。美味しいけど(*^_^*) 
イメージ 5

CP,量:  無化調なので許容範囲ですw

接客:  丁寧です。

満足、リピート:  さっぱりしているのでチャーシュー増しも良いですね。
 
個人的満足度:86点