手打ちラーメン 優
 
 
イメージ 1
 
住所 電話番号 営業時間
群馬県伊勢崎市宮前町98
0270-61-7967
11:00~
 
イメージ 2
 
 
手打ちラーメン 650円
 
先月、伊勢崎にできた手打ちラーメンのお店です。前回ふられてしまったのですが水曜日が定休日のようですね。

スープ:   ビジュアルのまんま、佐野ラーメンを彷彿とさせるスープです。 ガラ、豚と思われる動物系の穏やかな出汁感と調味料の旨み、野菜の甘みでしょうか。 佐野系の中では結構薄口で良いですね。ぐびぐびいけます。
イメージ 3

麺:  このタイプの手打ちは初めてかもしれません。 第一印象はやわらかめ。 加水率も高いのか、口の中でおどるようにぷりんとしています。 ただグミっと感はなく、やわらかい、、、が、それが心地よい。けっこう気に入ってしまいました。

イメージ 4
具:  メンマ、ねぎ。 デフォでチャーシューが二枚は嬉しいですね^^  バラのしっとりタイプでこちらもやわらかい印象。麺と合っています。 

CP,量:  大盛りで230gほどでしょうか。ライス150円でした。

接客:  見た目より好印象な感じです。

イメージ 5
満足、リピート:  個性はあまり無いですが美味しい一杯でした。
 
個人的満足度:86ポイント