裏日記

ブログ作ったど~!!

なんとなーくで作ったから、書くことない・・・笑

今日も、バイトだった。やっぱ、楽だわさ★☆これからヒマな日はパソコンやるぞ。


Amebaでブログを始めよう!

はぁ

ブログ2個・mixiはやっぱりキツイ。

まぁこれは書きたいときだけだからいいや。


さて、モヤモヤしてた私。

そんなときに成人式に元彼と出会ってしまった。すごいよ・・・同窓会パワー・・・

今彼に違和感感じてるときに、少し開いた隙間に入りこんでくるみたいな。

向こうに彼女がいないって言うのも・・・。

もうそんなに優しくしないでよ~という感じ。


今は電話したり、メールしたり。

自分からはしないって決めた。

でも、夜電話かかってきて1時間とか話したり・・・


で、今度5年越しのデートをすることに!!

どこでも連れてってくれるって・・・


今彼とはいっつも同じデート。


これは、胸にグサっときます。


はぁ・・・どうする私!?

今は色々あって、彼と距離をおいている。

向こうに自信がないらしい・・・

そんな1週間とかで、自信って備わるもの??


今日のため息

今日もバイトだった・・・


てか、疲れた。そして、このブログ書くの2回目・・・


かなり放置していて、もぅいっぽうに力を入れていた。



さてさて、これはこっそり更新していくことにした!!


なんてったって、『とある女の独り言』 は友達・彼氏・彼氏の友達・兄弟・バイト先の人・・・・


ってかなり知れ渡っていて、何もぶっちゃけたことが書けないのである。


そんな中、手帳にこっそり日記を綴ったりしてたけど、PCに向かう時間が多いため、放置していたこのブログを使うことにした。


ちなみにこのブログのことは、私の知り合いには教えないことにする。


で、ひとりこっそ~りやっていきたい。


かなりの本音トークをしていこう。



私には、彼氏がいる。


まだ付き合って1ヶ月半くらいになる。


2年以上彼氏がいなかった私にとっては、かなり違和感モノ!!


嬉しい反面、面倒くさい・・・・・


メールとか電話とか・・・・


「今何してるの?」「メール遅くない?」とか言われると、イラっとしてしまう。


最近やっぱ一人の方がいいって思ってきた・・・


別に彼氏に不満があるわけでもない。


ただ自分が彼氏・恋愛についていけてないだけである。


明日はデート。


なんか気が重い・・・・ふにゃー