ペロです。

 

新年も10日を過ぎて、最近のペロの調子はというと

 

 

いい調子で来ていましたが、昨日9日に大コケしました。

 

しかも、日本時間まではプラス10万くらいできていたので、夕方以降に30-40万程度負けた計算。

 

当直明けに子供達と早めに布団に入り、寝落ちして、起きたらポジがなくなっている。

 

そしてポジったらまた寝落ちして、起きたらポジションがなくなっている。

 

その繰り返し。

 

もはやファンダメンタルとかテクニカルとか以前の。基本的な投資姿勢の問題。

 

ここも改善していく。

 

12月頃から、

 

① 通貨ペアをドル円に絞る

 

②エントリーと同時に自動で損切りオーダーを入れる

 

上記2つを導入してから、大崩れすることはなくなったように思う

 

まだまだ証拠金が200万にも満たないので、労働とと共にまだまだガンガン行きまっせ