あー!やばい!

朱鷺メッセでのSweetest Tuneの動画が昨夜公式でアップされた。


この歌大好きだわ飛び出すハート

円盤で買いたいよー悲しい

円盤じゃなくても買うけどさ

YouTubeを繰り返し繰り返し見てるわ。

しめちゃんが可愛すぎて「お前の同級生にこんな可愛いメンズはいるのかい!!!」と、娘に言わずにはいられない(娘はしめしずと同じ年)



撮影OK曲だったんだけど私は後ろ姿しか撮影出来ず、正面から撮影してた人達のもたくさん見たけど自担メインばっかで全体のがない中、公式の全体のはテンションが上がるアップ


フォーメーションダンスが大好きな私は全体の様子が見られる動画がいいのよ!

私も(後ろ姿だけど)全体を撮ったんだよー!

昼公演のT.G.I.の時は望遠使って娘が私の好きなしめしずメインで撮ってくれてた(笑)



フォーメーションダンスと言えば

モー娘。のこれも好き!



人数が多いと難しそう。

それがバッチリ揃うと美しいわー!


今日は仕事が休みで何の予定もなかったもんで

朝もゆっくり起きてダラダラするはずだった!

のに!

母に付き合わされてお店へ(あたいは運転手)


お店へ行っても母だけ用事ありなので私は店内の喫茶店で時間潰しよ。


もうさー

年のせいで疲れが取れんのよ!

ビタミン剤必須なのよ!


頼むからダラダラさせてくれよ!!!!