土曜日はイツメン同級生らとの飲み会だった!


実は2月中旬から仕事が忙しくて土日も休みなく働いていたので飲み会に遅刻しちゃうかも?の不安があったんだよー!

が、うまく調節してもらって遅刻せずに参加出来た!!!!!

良かったよ笑い泣き


なぜかと言うと

今回の飲み会は孫と一緒に埼玉へ引っ越してしまうミユキの壮行会だったから!


ミユキの孫は地元のサッカークラブに通っていたんだけど埼玉の有名なサッカークラブからスカウトされて本人が行きたい!と、熱望したので家族会議をした結果ミユキが付いて行く事になったの。


孫が中学生の間の期間限定の埼玉住民だけど

埼玉県民のクーチャンとヒデタンは喜んでるわーゲラゲラ


キヨコ以外みんなで電車に乗って高崎駅までやってきた!

あのー、電車内では少し静かにしてくださいえーん

他人のふりをしたくても話しかけてくる声でかクーチャン!!!!!!

かんべんしてくれ!


高崎酒場


会場はここ





本日の主役のタスキをかけてるぅー(笑)

クーチャンが会場の居酒屋へ届くよーにAmazonで注文したのさ。

私達が到着したと同時にタスキも到着!!!!

ナイスタイミングだったよ!





飲み放題で絶対元は取れてるヤツら!


今回、ヒデタンの失言でミホコが謝れコールを発したのが最高に面白くて

誰かが変な事を言うたびに「あーやまれ!あーやまれ!」と、コールが飛び交った。

涙と鼻水が出るほど爆笑した!



全員揃って写真を撮らなかったから合成しろ!と、言われたのでセーイチとクーチャンとナチャをはめ込んだ。

これは私の仕事(笑)

雑だけどね!!!!!

私はちゃーんとTJポーズをしているんさー!

見えてないけどね。


元はこの写真



これ帰り道でキヨコ以外全員酔っ払いぼけー



ミユキは美人なんだよ。

キャメロン・ディアスに似てるんだよ!


私、この日も朝から仕事してきてさー

翌日も仕事だから早く帰ろうと思ってたんだよ。


な、の、に、

地元に戻ってからスナックへ


「学校のリーダーズのすずかに似てるからオトナブルーを練習しといて!」と、ミホコに言われたクーチャンはちゃんと練習してきたらしいが



出来てねーよ(爆)


私が狙いうちを歌ったら踊ってくれたクーチャン



踊りが変で笑っちゃって歌えねーよ(苦笑)


ミユキは孫のサッカーの試合で朝5時に出発しなくちゃならんのに最後まで付き合ってたよ笑い泣き

ミユキって優しいんだよー!


翌日、ちゃんと起きられて仕事へ行けた。

だって、スナックでは飲んでいなかったから。

でもね、謝れコールで笑いすぎて頭痛が酷かった!!!!

咳すると地獄の痛さ!

思わずロキソニン飲んだった!


クーチャンも翌日頭痛だってさ。

お前は飲み過ぎでだろ!!!!笑


今度はクーチャンとミユキに会いに埼玉へお泊まり飲み会しに行こうっと!