今日は母の誕生日バースデーケーキ

そして絶賛風邪ひき中もやもや

とにかく寝ていたい!と、ずーっと寝てる。

やっと病院に行って診てもらったらコロナでもインフルでもなくやっぱり風邪だった。

で、病院で処方された薬を飲んだら楽になってきたと言っている。


明日、温泉旅行に行くのに大丈夫なのか????




これ切り干し大根サラダ。

最近、TikTokに出てくる簡単で美味しそうな食べ物を真似して作ってる。


ヨーグルトも入れるこのサラダを絶品と言っていたが私的にはヨーグルトなしの方が美味しいと思う(笑)


だって、ツナとマヨネーズを和える時点で美味しいに決まってるから!




うちの商品を買いに来た同級生妹のリンリンが手作りクッキーを持って来てくれた。

「こころんさんがこのクッキー好きなの思い出してちょうど作ったから持って来た!」って。


従業員の前でもらったのでお裾分けしないわけにはいかず••


従業員達め!遠慮なく大きいクッキーをバンバン持っていきやがる!!!!!くっそー!


なので写真は残ったクッキー(笑)


ミホコのお店のクッキーはリンリンレシピのモノ。

本当に美味しいの!

サクサクした食感がたまらないの!

山ほど食べたーいゲラゲラ



クドカンのドラマ《不適切にもほどがある》を見てる。

これからの話は

最新話見てない方はネタバレあるので注意よ!


マッチ好きなムッチ先輩がマッチの歌をなぞった行動を起こすのに見ていてザワザワしちゃう。

なんか恥ずかしいのかも?

マッチ好きなミホコはすごい喜んでるんだろうけど。


アベサダがLINE(もどき?)のメッセージが既読になるけど返事がない!ペコリのスタンプはふざけてるのか?と文句を言ってるのを息子と一緒に見てたら

「大学で生徒数人に対しての担当の教授がいるんだけど俺の担当の教授がロン毛のおじいちゃんでさ、グループLINE作らされて教授のメッセージが既読になっても返信がないって怒っちゃって1人がスタンプで返信したらふざけてるって怒っちゃって全員が承知しましたの返信しかしてない まさにコレ!!!!」って。


笑った!!!!


クドカン流石だよ!!!!