昨日、仕事の配達ついでに家族でお昼ご飯を食べに出かけたー(母はお出かけ中)

お腹いっぱいだったけどふと「あー、ソフトクリーム食べたい」と、言った私に旦那が一言

「2キロのダイエットを頑張ったらご褒美で食べたら?」


「ダイエットする気もないし毎日色んな事を頑張ってるから頑張ったご褒美なら毎日ご褒美が必要だよ!」


さらに


「私は頑張った自分にご褒美って意味わかんないんだよ!!!!普段から頑張れよ!!!!!って思う人間だよ!!!!」と、力説。


その日の我が家の夕飯は節分だけど恵方巻きでなく揚げ物!


「頑張ったから揚げ物食べちゃおう!」

「頑張ったからお酒飲んじゃおう!」

何かをするたびに頑張った自分アピールを旦那の前でしてやった(笑)


旦那は爆笑しまくってたけどな!!!!


え?私間違ってる???



さっそく、母が友達に作ったパンツを届けに行った。


そのパンツはこちら



ベージュよ

こちらの生地の裏を使った母のパンツはこちら



少し光沢のあるグリーンよりのベージュ

この生地、とても伸びがいい!

2人とも穿きやすい!と、大喜びグッド!


上2本はクラブでポケット口にテープ芯を貼ったヤツね。


で、先生に裁断してもらったパンツも仕上げたよ





センタースリットのヤツね

これは冷触感の夏生地なので夏に穿くのが楽しみだわにやり



息子が大好きな関ジャニ∞がグループ名を変更した。


仕事で工場に行ってたので帰宅したら息子が「知ってる?」と、聞いてきた。


「知らん。ただのエイトになったん?」と、聞いたら

「これだって!」と、スマホを見せられた。


「SUPER EIGHT(スーパーエイト)」


笑った!

ちとダサい感じがする!

でもかえってそれがいい!!!!アップ


今までずーっと好きだったクセしてファンクラブには頑なに入会しなかった息子。

今回の改名したタイミングで入会を決めたよーだ。

そしてコンサートも申し込むってさー!


息子がファンクラブに入会したらうちの5人家族全員がファンクラブの会員になるっちゅーコトや!


母は松山千春

旦那はももクロ

私はトラジャ

娘はSnowMan

そして息子は?

本当に入会するんかな?