お久しぶりの投稿になりますが皆様サカリついてますか?

私はヤバいくらいついてますよw


あっ!以前にも書いてますが私は女子では無いですからね(^.^)

女子だと思った方は期待させてしまい、すいません


しかしこないだ妻とセックスしたのですが久しぶりに少しエロプレイしました


横向きで後ろから乳頭弄ってあげたら身体が反応してきてじらしまくってたら自ら私の息子に手を伸ばし上下に…

久しぶりに興奮したせいかズボンやら脱がして侵入したらヌルヌルで温かくヤバかったです

横バックで亀の頭だけ出し入れされたりゆっくり奥までイレタリと

私は栗と乳頭を刺激してあげたら凄かったです

最後は正常で一緒に昇天

妻にいっぱい出してと言わせタップリと中でドクドクと{サック}

最近はセックス回数増えてます