私はどちらかと言うと唾液つけられの手が好きで亀責めされるとかなりカラダもびくつく単なる変態野郎ですが

いじりまくるのも好き

だってどうせするならお互い気持ち良くなるのが最高じゃないですか

っていきなりな事記載していますが変態なんでご勘弁をっても

このブログ見てくださった方も変態だから見てるんですよね?w

それとも女子と間違えてるかどちらかでしょ?


まぁどっちにしろ男女共に変態って事なんですよ

(*^^*)


ちなみにこうゆう記事見てたりすると

(どんな人が記載してるんだろう?)とか思ったり思わなかったり


まず、私は妻子持ちで30前半そして見た目は少しヤンチャ系な筋トレバカです

ヤンチャ系言っても最近の若い子みたいな感じではないですw

ってなんの紹介か分かりませんが一応w


てか、手専門のお店行きたいんだが近隣に無いのが残念

でも行ってイッタラ確実にハマる可能性大(^_^;)


ピンさろは何か違うしなぁ~

やはり素人が一番だな

ってももう出会いの場も無いですしまわりも既婚者だから紹介してくれるパターンも無いからなぁ

こうゆう時はワンナイloveが良いのですが濃厚に出来ないしただスルだけみたいのが嫌なんだよな

¥が絡むだけで、

何か良いことないかなぁ自ら行動しないと駄目ですな┐('~`;)┌