これは4年前とデビューが遅いのかな?
とりあえず支度しえ昔良く行っていた古いラブホに行き
予め探しておいた店にドキドキしながら電話
タバコはバカバカ吸い落ち着き無く吸って待ってるとノックの音が 

ドキドキが止まらない
恐る恐るドアをあけるとぽっちゃり子が 
今ならチェンジするが
その時はどうでも良かったから
軽く挨拶してシャワー浴びて
乳のクビ弱いと伝えたら両手で触られ
下は反応
ソファーからベッドに移動し次は舌で良くナメてもらうが中々気持ちが良い
次第に下に行きローションからの亀の頭責めをお願いしたらやはり上手い、、
身体がビクビクし次第に顔も熱くなりかなら気持ちが良い
時間は90分にしたがあまりの良さに散々寸止めお願いし
最後はサオをもってもらい発射
脈打ちが凄かった 
時間ギリギリだから慌ててシャワーに入りお別れをし帰宅
感想は良かったが当分呼ぶ事は無いだろう
それから5年が経とうとしている(☉。☉)!