俺が初めてパンツオナした相手

彼女の姉の、それがきっかけで今に至る訳で、ブログ最初記事に記載しているあるから気になった方は最初に

まぁその彼女とも今も繋がってますよセフレじゃなく友達としてね 

その姉が結婚し子どもも二人とまぁ普通な家庭ですはな
良く、飲みに誘われ妹と家に行って飲んだな
旦那は夜勤で居なかったし子供は既に寝ていて時間
酒のんで仮眠してから帰るって言うパターン
トイレ借りる時に洗濯機の前通過時ふと洗濯機からブラが出ている、と言うよりブラがかかってる状態だった中には使用済みのパンツもあるハズだと確信

その姉も俺だから気にしないタイプ
皆が寝たら五年ぶりにパンツ拝借しシゴク予定だったが
呑みすぎてそれ所じゃなくなったと言う残念なパターンに終わりました。。。