ゼブラちゃんイジメ
手を縛り目隠して胸から下まで弄りまくり下は栗でも中でも舌や指を使ってイカす勿論寸止めも繰り返す
派手下着は着用したまま、ブラをずらし胸を出し下は横にずらすらだけ
セフレは何回もイッテしまうカラダ
散々寸止めしていかせるとビクビクが凄く見ているだけで興奮する
欲しくなったら、言葉で言わせ
ようやく挿入だがやはり直ぐにイッテしまうセフレちゃんは無言でイコウトするがカラダの反応でわかるため寸止めしイカせるとカラダは本当に凄くビクビクしイッタ直後に激しく突きまくるとたて続けにいきまくり終いには
<ヤバいヤバい>と言った後大体気絶してます、最初はビックリしたもののコレが俺のくせに、なってしまった
そうなったらもうカラダは力は入らず当分痙攣してるから時間置いた後に手でヌイテもらう

あんなに早くイクのとたてつづけにイクのは経験場3人だが割りと多いのかもしれないな