この下着はまたまたダチが入手してきた下着
そいつも変態だったから良く話があったし何回か下着も借りてきたからな 笑
そいつの知り合いの下着
しかもかなり年上で写メも有り
使用済みを望んだが恥ずかしいからと洗濯済みの下着を提供
ダチから写メつきて送られてきた
<これらしいよ>と
とりあえず着画要求し直ぐにきた
うん、清楚系で黒髪に巻いてる感じがなんとも言えない
現物はサテン白のTバックフロントには花柄が刺繍少し高そうなデザイン
クロッチには落ちないシミが、、
とりあえずダチには悪いけど先に拝借した<ダチが先にオカズニしていた可能性大だが>気にせず
画像を見ながらオナニー
そのパンツが手元にあることに興奮
フロント部分を見て射精間近に寸止めしたが間に合わなかった 笑
表面クロッチ部分に射精してしまったが面積が狭すぎておさまりきらず掃除が大変だった思い出