初の一人暮らしの時に
当時は彼女だった奴が毎日家には来ていたなんせ女の家の近隣にアパートを借りたからね、徒歩ですぐみたいな

良く妹も連れてきていた、女と妹がシャワーを浴びてて、何でうちでシャワー浴びてたのか忘れたけど、
じゃ、帰るねって言った時に妹が自分の脱いだ服が入ってる袋を風呂前に忘れてた、その瞬間に直ぐに頭だけの中では
<確実にパンツ入ってるから拝借しよう!>って瞬時に確信したが
家が近場の為、忘れた事に気付いたら直ぐに取りに来れる場所だから止めた
気付いたら
<あっ忘れ物してるよ>何て言ってしまってたからな、、笑
本当に忘れてる事さえ気付いてなかったから勿体なかったな
制服+下着だったもんな
後悔だが、
数年後にはセフレ女に妹のパンツも借りてクロッチ射精出来たから満足だったがやはり制服の時にしたかったな、、