まっ、早く言えばワンナイトラブですな
台湾のハーフの子だったが清楚な感じがでラブホに行きシャワー浴び
スグサマ俺が乳の首ナメを要求し
ペロリとされた瞬間にやはり初の相手だからナメ方も違うし舌の感覚等違い気持ち良い、直ぐに下はビンビン
いっぱいナメるように言いある程度たったら相手の手が下に
少し上下にされ我慢できなくなり加えるよう伝えゴムふぇ
イレタイ欲望に勝てずそのまま入れた
やはり違う下のお口も最高だった
正常で興奮し更に乳の首をナメを要求し好きなたいせい、もうヤバかったねアレは
しかも2週間ばかり出してなかったから
10分足らずで発射寸前
出す許可得たらいっぱいダシテなんて言われたから尚更興奮しまた言わせたと同時に激しく突き中で発射、しばらく脈をうち出てるのが分かる
その子も、いっぱいでてるよなんて言うから終始興奮度はマックスだった
乳の首ナメ上手かったな、
下着チェックしたけど白のサテン生地のノーマルだったから興奮はしなかった、アレで派手下着ならおれもかなり弄っていただろう