このプレイもヤバかったな
ミニスカにワイシャツにニーハイはかせ髪型はツインテールにしてもらい

俺は責められ
騎乗で乳の首舐め+亀の頭だけ出し入れされ寸止め
次は左サイドから乳の首なめ手で寸止め
次に登場はテンガ
これを入れられ激しく上下に既に寸止めばかりされてるから体は震え始めた
出したいがダメと言われまた寸止め
しかもギリギリで止めるから少しでも動かされたら勢い良く発射してしまう
寸止めされた時はもうビクビクと動く息子
再度上下にやられるが直ぐに発射寸前だがまだ止められる、、、
限界だから出すと伝えるがダメダメと連呼されるが手は激しさを増し耐えきれず発射、テンガの中に勢い良く発射しばらくびくつく体
まるで3p気分だったがかなり良かったなあれも