よの男性のなかで嫌いな人はあまり居ないんじゃないかな?
ミニスカにナマ足絶対目線足に行ってるし、そのスカートの中とか想像しちゃってるし、それが男の性だろ?
可愛い子居たらとりあえずヤりたい!ヤったら用無しになりサヨウナラ、、
俺はからだの関係になってしまったそれで終わりと言う事が出来なく付き合ってしまう=浮気の原因になってしまってた

男なんて若ければ若い程毎日♀とヤりたい盛りのついた犬や動物だよ

<あっ!あの子とヤりたい、この子とヤりたい>そんな話しばっかり
だから、可愛い子ってよってくる野郎は体目当てだから可哀想だよね
女の子は本気で好きになり体を許したのに用が終わればもう大半の男は目標果たした訳だから用は無くなる訳で
まっ、少なからず体だけでも良いって思ってる子も居るし割りきって楽しんでる子も居るから良いとは思うけどね
でも、せっかくなら濃厚でゆっくりから激しくお互い満足するくらいの方が良いじゃん、、
話し反れすぎだな
サテン下着はやはり男は興奮しますはな
見てオカズにしたり匂い嗅いだり
だって可愛い子の大事な部分が派手なサテン下着に触れていたんだよ
それだけで下は反応してしまうよ
1回元カノに言われたな<パンツの何が良いの?>って、だから↑のまま答えた

可愛い子だったらその子の大事な部分の匂い嗅げるから興奮するって

<臭かったらどうすんの?>←これ気になるみたいね
でも、俺はまだそれに当たった事が無いから分からん
でも、彼女や知ってる子だから臭くないってのもあると思う

自分の好きなサテン下着にぶっかけ出来る程幸せな事は無い

けど後処理はキチンと手洗いした後に洗濯という順番
乳の首弄りながら匂い嗅いでしたら直ぐに出てしまう、、
元カノ妹のサテン下着はヤバかったな
興奮しまくりで1週間に1回~2回は借りてたな
流石に今は独り暮らしじゃないから少し無理があるが

でもやはりサテン下着はヤバイ
アレは興奮するってよ