前回のブログの続き
ヒョウ柄サテン下着はその日に2回もお世話になった 

別の日洗濯機の中でと言うより溢れんばかりの上の方で黒いパンツ発見
最初に比べドキドキは減ったかやはりそれを誰も居ない時に拝借する事を考えると下はパンパンになっていた
結構日やはり皆が居なくなった時しかない朝、最後に母親が出ていきまた10分ぐらい待ってから洗濯機へ…
拝借する前に一応位置と入れ方だけ覚えておき拝借、手をのばしパンツに触れるとやはりドキドキだし息子もヤバいパンパン
今回は部屋まで持って行き横になりパンツを広げる黒サテン生地触り心地はかなり良くクロッチ部分まで確認…
汚れは差ほど無い、もう我慢の限界でシゴキに 
匂いを嗅ぎながらすると興奮度MAX直ぐ出そうになるが寸止め再度開始するがやはり直ぐに出そうになる
彼女の姉のってだけでもう限界だった
何故だかクロッチに出したくなったがソコは我慢しテッシュに
出した後も匂いは嗅いでた…しばらくして洗濯機へ返しに行ったが数十分後またしたくなり再度拝借した俺が居た
 
下着オナにハマっていた
今思えば本当に母親のでもしておけば良かったと後悔物は洗濯機やカゴに入って居たのだから その前に下着に興味が無かったから仕方ない
その後半同棲していた彼女とは別れた
まぁ3年近く付き合っていたからななんだかんだ
姉の下着オナ出来なくなったのは残念だったけど当時の俺は若いから直ぐに忘れたのであった