写真展折り返しました〜新宿のエプサイトでの写真展、今日から2週目に入ります。 あっという間の1週目で沢山の方に来ていただきました。 どうもありがとうございます! 沢山の方とお話をさせていただきました。 とても楽しい時間です。 折り返してあと一週間、よろしくおねがいします! stew stew stew ! ...