鹿児島県人だけれども、シェラトン鹿児島のランチビュッフェを食べたい!!!


鹿児島県人たるもの移動は車🚗³₃

ということで口コミを調べてみるが、何だか駐車場周りで不満が多いような…


実際提携の駐車場(キラメキ南国パーキング)に停めてみた感想としては

確かに、、、うーん


たまたま空いていた日だったから良かったけど入口付近の混雑のしやすさとか、停めるところの幅の狭さとか

病院関連の人とか買い物客とかも利用するんだったら、車と車の間はもう少し幅があるといいよなって


下は駐車場からシェラトンに向かう渡り廊下に繋がる連絡通路(屋根がない)


こんな感じの渡り廊下を渡って


渡り廊下からシェラトンに向かうエレベーターへ(また屋根がない)

よく不満点に挙げられているけど、何故屋根が無いんだろう笑


シェラトンの中にさえ入ってしまえばパラダイスでした

綺麗な内装、抜群のロケーション、美味しいビュッフェ、丁寧な接客

5000円分のコストパフォーマンスは絶対にあります🙆‍♀️


料理の写真などは他の人のを見てください笑


ビュッフェ利用で3時間の駐車場サービス券が貰えました

↑これって中々ネットに情報が無いんですよね、何故?


肝心の料理を端折ってしまった影響で不満ばかりみたいになったけど、料理はマジで絶品です!

トルティーヤとか、グラタンとか

「え、今までの自分の中の美味しいの上限越えたんですけど」となりました

え、トルティーヤってこんな美味しかったっけ?


是非皆さんも行ってみてください✨

超オススメです!!!