またお久しぶりです。
ものすごいスピードで毎日が過ぎてゆきます。
とりあえず最近のできごと!!
前から、かえで祭が終わったらくれるって言ってたご褒美を先週もらいました。

かわいい。
こんなかわいらしいの私に合わないかなーて思ったけど、似合いそうなやつ悩んで選んだって言ってくれて、その場でつけたら似合うって言ってくれたのでおっけー!(笑)

これダイヤモンドらしい。
毎日肌身離さず着けてます(^。^)♡
4万弱したらしい。(笑)
ネックレスはあげたし、何にしようかなーって一人でずっと悩んでたって。
悩んで選んでる姿想像するとほんとにやけるよね。
ずーっと大切にしまんぼぅっ!!
今週、水木がバイト休み被ったので嬉しい!
昨日はかなさんと3人で飲みに行ってきた。
かなさん居なくなっちゃうのさみしい。
べっちと2人で終始かなさんをいじめてた(笑)
そうそう、この日珍しくイヤリングしてったんだけどべっち気づいてくれて嬉しかった。細かい変化にも気づいてくれるとこ好きです。(笑)

楽しかったーん。♡
早くあきちゃんと遊びたい!!
はやく土曜日なーれーー。