15日日曜日は、私が22時、べっちが23時半上がりで、べっちが帰り足なかったから一旦家帰って迎えに行きました。
そのあとまたガスト行った(笑)
ガスト好きすぎだろって(笑)
フレンチトーストと豆腐のサラダ食べた。
この日、またべっちは自らサラダ頼んでた。こないだはシーザーサラダ、この日は海老と小柱のサラダ!
嫌いなもの食べたくなる時ってあるじゃん、とか言いながら食べてた(笑)謎(笑)
まあ野菜も食べてて安心♡
この日もすごい笑って楽しかったー。
最近ものすごく仲良し。
一週間以上喧嘩してないし(笑)
こんな日がずーっと続きますように(o^^o)💕