しあわせ | In Our Time

In Our Time

ブログの説明を入力します。



15日日曜日は、私が22時、べっちが23時半上がりで、べっちが帰り足なかったから一旦家帰って迎えに行きました。


そのあとまたガスト行った(笑)
ガスト好きすぎだろって(笑)


フレンチトーストと豆腐のサラダ食べた。


この日、またべっちは自らサラダ頼んでた。こないだはシーザーサラダ、この日は海老と小柱のサラダ!

嫌いなもの食べたくなる時ってあるじゃん、とか言いながら食べてた(笑)謎(笑)



まあ野菜も食べてて安心♡




この日もすごい笑って楽しかったー。




最近ものすごく仲良し。
一週間以上喧嘩してないし(笑)


こんな日がずーっと続きますように(o^^o)💕