STEPHAN SCHNEIDER CONTINENTAL | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

今日はSTEPHAN SCHNEIDERより。

STEPHAN SCHNEIDER CONTINENTAL

 

STEPHAN SCHNEIDERらしく、抑えめのカラートーンのクレイジーパターン。とは言っても編み地も違ったり、組成も違ったり。一筋縄ではいかないのが、彼の良いところ。服好きがぐっとくるポイントが待ち受けています。

 

程よい開き具合のネック。シャツの襟とのバランス、良いです。

 

ちょっぴり変形のラグランスリーブ。前身頃はウールモヘア。袖はウールナイロン。編み地も変化しています。

 

後ろは通常のラグランスリーブに。

 

そう、後ろはこんな見え方に。フロントとは違った印象を。

 

袖リブ、裾は後身頃と同じチャコールグレーで。

 

そして、こちらは前身頃。先ほどもご紹介したようにウールとモヘアの混紡なんですが、

ひっくり返して内側を見ると、少し色も白くてほわっとしていますよね。なんとモヘアが100%出てくるようになっているのです。ウールよりもモヘアの方が空気をたくさん溜め込めるので暖かいという理由から、こんなニットをオリジナルで作っているそう。凄いの一言です。

 

大人っぽさの中にちょっとの隙を。

STEPHAN SCHNEIDER CONTINENTAL

size 3 4 5

¥39000 +tax

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860-0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096-355-0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 第2水曜日 木曜日

instagram: https://www.instagram.com/permanent__official/

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens