MYKITA&bernhard willhelm DUSTY | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

今日は楽しみにしていたMYKITAの新作を。

MYKITA&bernhard willhelm DUSTY

 

新しいコラボレーションのモデル。

丸から始まって、八角形、十二角形を経て、四角形に。基本形に回帰することが、逆に際立った存在感を作り出して。いつもいつもbernhard willhelmの頭の中に魅了されてしまいます。

 

色も新しいChampagne Gold。(実はゴールドとシルバーもあったのですが、既に売れてしまいました。。ご希望の方はオーダーください)ゴールドに少しピンクが混ざり合ったような、優しげな色合い。ミラーレンズもフレームに合わせてシャンパンゴールドでとても綺麗。

と、書きながら私はこれに赤のレンズを入れる予定です笑

丸のときと比べて、四角形はミラーレンズもかなりかけやすく映るから不思議ですね。ぜひ、店頭でお試し下さい。

 

サイドから。

 

いつものヒンジ部分。

 

顔を走るゴールド。

実は70'sを意識している。

MYKITA&bernhard willhelm DUSTY

color: champagne gold sold

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860-0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096-355-0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 第2水曜日 木曜日

instagram: https://www.instagram.com/permanent__official/

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens