CLASS D.T.1 D.T.2 | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

今日はCLASSより、素敵なTシャツを。

CLASS D.T.1 D.T.2

その発想がとっても面白い、並んだ2つのTシャツ。

 

まずはD.T.2から。

CLASS D.T.2

size 2

¥9000 +tax

 

ミリタリーでもアメリカのそれを強く連想させるカーキ。

気分なような、いつも着ているような。どうしたって好きな色ですね(笑)

 

昨日のインスタにもアップしましたインサイドアウトのネック。

 

 

そのディテールは袖、そして裾にも。

 

ちなみにネックバインダーと袖は少しだけ濃くなって、2トーン。

肩は8cmほど落ちるドロップショルダーに。少しゆっくりした身頃と相俟って、絶妙なバランスを作っています。

 

こちらは袖を後ろから。普通はわき下ですが、シームが面白い位置に取られ、アクセントに。

 

そして、もう一つのD.T.1。

CLASS D.T.1

size 2

¥9000 +tax

 

身頃はほぼ一緒ですが、D.T.2との違いはこの小さな袖。

 

並べるとこのくらい違います。

いわゆるミリタリーのキュッとした袖がドロップショルダー、ゆっくりめのボディに付く、という新鮮なバランス。かなり面白いです。

 

そんな、袖で選ぶTシャツたち。ぜひ着比べてみてください。

たまにはベルトも良いですね。

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860-0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096-355-0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 第2水曜日 木曜日

instagram: https://www.instagram.com/permanent__official/

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens