CINABRE tie 2017SS | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

今日はフランスのCINABREから。

CINABRE tie 2017SS

 

秋冬に続き入荷のタイは春仕様。

秋冬ではウールジョーゼットがとっても好評だった細身の6cmで。この細さって結構病みつきになりますね。

 

では。

目を引く鮮やかな柄はイギリス、リバティの生地。

いわゆる花柄とはひと味もふた味も違った雰囲気。緻密に描かれた色たちは首元を彩らないわけありませんね。こんなに強い柄も6cm幅に仕上がれば現代的に映ります。

 

裏地はCINABREのカラーであるレッドを。スリップステッチももちろんハンドによる仕上げです。

 

最近のお気に入りはスカーフの上から。

CINABRE tie 2017SS

color: afro multico

¥18000 +tax

 

もう一つはドット。

ランダムに配置されたドットはCINABREのオリジナルのコットンシルク。宇宙に散りばめられた星をイメージしているのだとか。

 

ブルーに包み込まれたら、Vゾーンに小宇宙。

CINABRE tie 2017SS

color: space dots ciel

¥18000 +tax

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860-0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096-355-0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 第2水曜日 木曜日

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens