JAMES GROSE manila jacket | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

忘れてきた映画

言葉はだんだんやわらかさを

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日はイギリス、JAMES GROSEより。

JAMES GROSE manila jacket

 

去年はスタンドカラーのダブルを選んでおりましたが、今年はいわゆるダブル然とした襟付きのmanila jacketを。いくつか革を選ぶことの出来るJAMES GROSEですが、メンズはやはりカウレザー。本物って言葉を久しぶりに使いたくなる仕上がりです。

JAMES GROSEについてはこちら

http://ameblo.jp/permanent-mens/entry-12091823566.html

 

スナップボタンで留めれる襟。

 

ジッパーはイギリス、Aero社のもの。

日本製に比べたら滑りが悪いですが笑、味わいありますね。

manila jacketはダブルジップ仕様。

 

前立てを開けばこんな感じに。

開いた襟もスナップボタンで留めることが出来ます。

 

サイドから。

 

4カ所に小さく配されたポケットにはボールチェーン。

 

バックスタイル。

ウエストは少しだけ調整可能です。

 

裏地はいつものボルドー。ブラックとのコントラストが綺麗です。

 

入荷したばかりのCORGIのタートルと。

JAMES GROSE manila jacket

size 38

¥135000 +tax

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens