SAWA VAUGHTERS fur felt hat | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

なにものっていない

まじまじと視線をそそぐ

 

 

 

 

こんにちは。

今日はSAWA VAUGHTERSから。

SAWA VAUGHTERS fur felt hat

 

毎シーズン少しずつ別注させていただいておりますSAWA VAUGHTERS。今シーズンは3色のファーフェルトで。

 

まずはグレー。

毛足の長いラビットファーはベロア仕上げ。起毛感がより秋冬のイメージを湧かせてくれます。

イギリスの木型を使ったクラウンはほんの少しだけ高め。絶妙とも言えるブリムとのバランスが良くって、この形にハマるのも頷けますね。

 

いつもはグログランで別注しておりましたが、今シーズンは同じファーフェルトのリボン。1.7cm幅ですっと入るネイビーが凛とした雰囲気。高級感も漂わせます。

 

汗止めはいつものピンク×ブラック。

 

頭からつながっていく色たち。

SAWA VAUGHTERS fur felt hat

color: grey sold

 

続いてはネイビー。


ネイビーには先ほどのグレーのファーフェルトをリボンに。

そう、逆配色なのです。ネイビーに浮き立って見えるグレーは落ち着いた雰囲気ながらも存在感を放って、クールな印象に。

 

明るいトーンをピシッとまとめます。

SAWA VAUGHTERS fur felt hat

color: navy

\39800 +tax

 

最後はレッド。

レッドは配色を組まず、同じレッドのファーフェルトで。

去年に引き続き、同じ生地屋さんですが、いつ見てもいい赤。密かに今年こそは自分用も買いたいな、と(笑)

 

ひとつひとつに重きを置けば。

SAWA VAUGHTERS fur felt hat

color: red sold

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens