Haversack ATTIRE pile tee | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。
今日はHaversack ATTIREより。

Haversack ATTIRE pile tee

PERMANENTでは夏の定番として取り扱っております、パイルやベロアのTシャツ。いつものラグランスリーブから形を変えて、別注にて作っていただきました。
今年は4色展開。吸水性、そして速乾性に優れるパイルは夏場、重宝しますね。

では。

ネックバインダーの外側に付いた小さなリブ。キュッと締まった首元の動きを助けてくれます。
そのリブから延びる肩のシームは外側で縫い合わされ、ちょっとしたアクセントに。


袖付はセイルシャツの様に真横。
脇下にマチをつけたピボットスリーブで仕上げています。


裾には7.5cmのリブ。パイルシリーズでは定番のディテールですね。

爽やかに、夏らしく。

Haversack ATTIRE pile tee
color: blue
size
M sold
L sold


白はパイルならではの表情。

モノトーンのアイテムはシルエットにちょっとの遊び。

Haversack ATTIRE pile tee
color: white
size M sold


元気が出るような、懐かしさがあるようなイエロー。
いろんなカラーのボトムスで見え方がガラリと変わりますね。

今日は相性の良いグレーを。

Haversack ATTIRE pile tee
color: yellow
size M sold


最後にネイビー。色のせいか、4色の中では一番光沢があって、大人かつ上質な雰囲気。

もちろんインナーとしても。

Haversack ATTIRE pile tee
color: navy
size M sold

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens