CLASS Tina | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。
昨日の雪、凄かったですね。帰りも気をつけて歩いていたのにツルっといってしまいました。。。

さて。
こちらのブランドもいよいよ立ち上がりました。

CLASS Tina

2016SSのスタートはデニムから。
新型のTinaはマリリン・モンローも穿いていたというLevi'sの701を元に作られたデニム。
ごくごくたまに女の人が穿いているのを見かけたりする701。ウィメンズ独特のシルエットが格好良くって、いいなぁなんて思ったりもしていたのですが、もちろんメンズサイズは作ってなく。。。そこに着目した発想の柔軟性。さすがです。


キュッと締まったウエストから腰とお尻にかけて大きくなるシルエット。
これをウエストでバチッと穿いていると格好良いですよね。501などよりも深くアールの付いたポケットもこのモデルならでは。


大きくなった腰周りからすーっと裾にかけて細くなって。


バックスタイル。
背中ならずお尻で語る、かのような。


そしていつもよりも大きくなったポケットは少し歪みをつけたステッチで。
そう、これは701をマリリン・モンローがジャストで穿いたときに出来たポケットの歪みを表現したもの。さりげなくも、マニアックな遊び心、入っております。


生地はセルビッチ付きの16oz。穿きごたえありますよ。



こちらは展示会で試着した際の画像。ちなみにサイズ2を穿いております。いい感じにお尻の形が出てますね。


ショートスリーブをインすれば50'sのよう。

CLASS Tina
color: Indigo
size
1 sold
2 sold
3 sold

そして、もう一つは本藍で染めたデニムをブリーチしたこのカラー。


ブリーチでしか出ない色。オリジナルにないカラーを楽しむのも良いですね。

サイズアップでハイウエストのスタイリングも、ぜひ。

CLASS Tina
color: Lt.Blue
size
1 sold
2 sold
3 sold

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens
















保存