m's braque side line denim | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります


こんにちは。
今日はm's braqueより。

m's braque side line denim

ブランドスタート時より取り扱っているm's braqueですが、PERMANENTでは意外にもインディゴのデニム、初めてなのです。ゆったりとしたウエストからテーパードするデニムは現代のジョッパーズのようなシルエットを。
単純にそのシルエットだけでも面白いのですが、m's braqueならではのアイデアも。


バックスタイル。
後ろからみてもテーパード具合がわかりますね。


サスペンダーボタンにシンチバック。
クラシカルな仕様に、真っ白のレザーパッチが眩しく映ります。


サイドから。

そう、このサイドのラインがm's braqueのアイデア。
これまで横だけを染めたニットなどいろいろありましたが、今回はその逆の発想で、抜染による側章を。ブリーチの手法の一つである抜染は一つ一つを手作業で行うために一つ一つの風合いが異なり(左右でも!)デニムの微妙なニュアンスが出た側章となっているところが、かなり面白です。リベットも一緒に色が落ちていたりして、味わい深くなっていますね。

軽快なデニムは春の主役。

m's braque side line denim
size 34
\33000 +tax

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens