m's braque S2B shawl collar jacket | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります


こんにちは。
今日は成人の日。30を過ぎてから、今の自分って20歳の自分から見たら、どんな風に見えるのだろうかって、たまに思ったりもします。

さて。
今日もm's braqueより。

m's braque S2B shawl collar jacket

ショールカラーもm's braqueの得意とする襟型のひとつ。
カシミアやナイロンメッシュなどなど、いろいろな素材で展開されてきた形。どんな素材が乗ってもm's braqueらしくなるって凄いことですね。いつも思います。今回はm's braqueオリジナルのパイル地で。


綺麗なラインを描くショールカラー。
胸ポケットのカーブもリベットで留めてあるので、いつもよりもはっきり。


そのリベットとボタンは18Kのメッキです。
生地はコットンにポリエステルとテンセルが混ざった特殊なパイル。パイルぽくなり過ぎない質感の良さと、肌触りの良さはぜひ店頭で。


ゴールドのボタンたちはドットのように。最近の松下さんのお気に入りでもあります。

春、m's braqueのシック。

m's braque S2B shawl collar jacket
size 40 sold

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens