Blind Man Togs ジュエリーオーダー会まであと一週間 | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります


こんにちは。
いよいろ来週に迫ったBlind Man Togs ジュエリーオーダー会。
着々と準備も進みつつありまして。。
今日はその内容をご紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Blind Man Togs ジュエリーオーダー会

11月14日(土)-11月22日(日)
12:00 - 20:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像のカトラリーは全てGORHAM社のもの。
質の良さはもちろん、ヴィンテージならではの色やモチーフ等にも注目していただきたいカトラリーです。これらの中から選んで作り出されるジュエリーはとっても特別なものになってくれそう。

では、今回のジュエリーオーダー会のために特別に作っていただきました新作を。

Blind Man Togs ring smoky quartz
\23000 +tax

定番のリングにはスモーキークォーツを。
スモーキークォーツは日本名、煙水晶とも呼ばれる水晶の一種。とてもパワーを持った石で、精神を安定させ、力強さと忍耐力を養うともされています。透明でいながら独特のブラウンを帯びた輝き。個人的にも好きな石の一つです。


Blind Man Togs 2stones spoon bangle
\52000 +tax

バングルには石を2つ乗せたものを。こちらはブルーターコイズとホワイトターコイズですが、他にアンバーやスモーキークォーツもお選びいただけます。石を2つという、あまり見かけない不思議なバランスも面白いですよ。

バターナイフとの重ねづけも。



Blind Man Togs sandcast necklace
\35000 +tax
そして、いつもご好評いただいているサンドキャストのネックレスには、

チェーンを50cmと60cmのものをご用意。
60cmあるとシャツにタイ、またはスカーフをした上からでもいけます。
もちろん、石の指定も可能です。


Blind Man Togs spoon choker
\55000 +tax

そして、今回のスペシャルがこちらのスプーンチョーカー。
カトラリーのみのチョーカーを作りたかったので、デザイナーの小笠原氏にご協力頂きまして、このオーダー会の為だけに制作いただきました。ヴィンテージのスプーンを贅沢に6本使用。なかなか他には例を見ない仕上がりになったのではと思っております。


ジョイントの部分が表からは見えないように、綺麗に処理してあります。
さずがの仕上がりですね。

その存在感はひときわ。


*スプーンチョーカーに関しましては、今回だけのスペシャルプライスとさせていただきます。

いかがだったでしょうか?
形が見えるとまた違った印象になりますよね。
特別なコレクターアイテムとなっているカトラリーも少しだけ届く予定です。

では、また。

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens