m's braque wide gurkha shorts | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

アメとムチ
きっと気が付けば






こんにちは。
普段の料理といえば、手軽さゆえに、ついつい中華中心のメニューになっている、今日この頃です。なんとなく作ることには飽きつつあり、本屋に行くと、ファッション誌はもちろんですが、それと一緒に料理本や雑誌が気になり出してきました(笑)

さて。
今日はm's braqueより。


m's braque wide gurkha shorts

ちょっとだけワイドになった新型のグルカショーツ。
今シーズンはデッドストックの生地で。
この絶妙な色合いのミントグリーンはコットンレーヨン。レーヨンが入ると、デッドの生地なのに現代感もありますね。サラリとした質感が夏にはうってつけなのです。




バックスタイル。後ろのポケットは1つ。
ちょっとわかりにくいのですが、裾に向かって広がるようなシルエットです。




ウエストまわりのディテール。
丸みをつけたタブがグルカという元々ミリタリーの中にもフェミニンな要素を。




サイドに隠れたボタンでウエストの調整も可能です。


コラージュプリントのシャツとは抜群の相性を。


m's braque wide gurkha shorts
color: mint green
size
36 sold
38
40 sold
\27000 +tax

もう一色はオフホワイト。


すでに完売しておりますが、、あの別注のジャケット と同じコットンリネンの生地ですね。(ジャケットを買われた方はぜひセットアップで)

ワントーンで透き通る夏に。


m's braque wide gurkha shorts
color: off white
size
36 sold
38 sold
40
\27000 +tax

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens