CLASS Burbank | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります



こんにちは。
春を通り越えてすっかり暑くなってしまいましたね。
今年は今月からショーツ解禁でいきたいと思っています。

さて。
今日はCLASSに別注させていただきました、こちら。


CLASS Burbank

キュロットのような形をした不思議なショーツ。
メンズではなかなかない、でもとってもCLASSらしさを感じるショートパンツです。



大胆にあしらわれたターコイズはパンチングのウルトラスエード。
本来はイエローが使われていたのですが、ターコイズの生地が3着分ありましたので、特別に作っていただきました。
ちなみにベースとなっているのはコットンギャバ。こちらもCLASSオリジナル。シャリシャリのいい生地ですよ。




サイドから。




そしてバックから。
外付けで、ポケットの役割も果たすターコイズのウルトラスエード。かなり下のほうまできているので、ジャケットなどを羽織った際の見え方もカラーブロッキングのようで面白いです。


たっぷりめのオープンカラーと。
カフをボタンを留めたまま捲るのは、ちょっと気分。


後ろ姿も主張ありますね。


CLASS Burbank
size
2 sold
3 sold

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens