h.s.Equipment denim sailor pants | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

薄暗くてぱらぱらとしている
最近ちょっと離れている





こんにちは。
今日はこちらを。


h.s.Equipment denim sailor pants

先日のh.s.Equipment denim jacket のコーディネートに使っていた同素材のセーラーパンツ。セットアップはなかなかの迫力です。
50年代のフランス軍のそれをベースに裾をテーパードさせ、さらには9分丈くらいに仕上げて、すっきりした印象に。こちらもジャケット同様、一度水を通せばふんわりとなって。OTOPEのサンダルにかなり合いそうですね。




後ろはポケットが一つ。
元々はループが付いているのですが、なくすことでよりすっきりと。



代わりにサイドアジャストでウエストを調整出来るようになっています。




両玉のポケットも。




フロントの4つボタンはヨーロッパを想わせますね。
白のホーンボタンにはもちろんh.s.Equipmentの文字が。




ちなみに中はこんな感じに留める仕様。
ここでもアールをつけてあったり。丁寧な作りです。


クラッシックとハイテクで。


h.s.Equipment denim sailor pants
size
1 sold
2 sold
3 sold

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens