GABY accessories | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

思い出せる場所

始まりまでをひた辿る







こんにちは。

今日は久しぶりのこちら。



GABY accessories


リクエストしていたペンダントトップが届きました。

なんだか、前よりも精力的に作っていただいているような・・。


今回は全て、加工の難易度が高い、柄の部分を巻いたタイプ。

小ぶりなトップはさりげなく身につけるのにちょうど良いですね。

ちなみにスプーンはティースプーン、フォークはケーキ用だったそうです。



では。


GABY pendant top spoon A sold




GABY pendant top spoon B sold



GABY pendant top spoon C sold



GABY pendant top cake fork sold





革ひももご用意しております。



そして、一点だけですがリング。



GABY cake server ring sold


リングはケーキサーバーをカットして、くるり。

単純なアイデアなのに、ミニマルな感じがするから不思議です。


着けるとこんな感じ。

見せる位置によって表情も変わりますよ。




お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens