L.L.Bean 8inch moccasin | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。


ピアノを始めて、早4年も経っているのですが、ようやく本格的に他の楽器の方と一緒に練習してみようかなんて思ってきた今日この頃です。そう、ピアノは一人でも出来るので、私なんかの場合、一人になりがちなのです。今日はその第一回目。トランペッターの方と一緒にやるので、ベースラインも担当しないといけないわけですが、なかなか大変そうなとこが練習になりそう。。。


さて。

今日はL.L.Beanのブーツをご紹介です。


PERMANENT day & day


1970's deadstock


L.L.Bean

8inch moccasin


久しぶりにL.L.Beanのブーツ。

3年ほど前に一足入荷したことがありますね。

Made in USAカタログのVol.2に全く同じものが掲載さてれいます。

持っている方は見てみられて下さい。

レースがなかったので、今回は革紐をつけております。


PERMANENT day & day


ソール。

Du-Flexのこのソールはとても軽くて、実際のハンティングだけでなく、普段履きにもストレスなく履けそうです。



PERMANENT day & day


いつも、なんとなくアップで撮ってしまうモカ縫い。



PERMANENT day & day


インストック。



3年前とは違ったスタイリングで。


PERMANENT day & day

1970's deadstock


L.L.Bean

8inch moccasin


size 7D


\50400 (in tax)


お問い合わせはこちらまで

pompomjoki@hotmail.co.jp