frrry card case | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

口から漏れる寒いが

もっと続けばいい、と









こんにちは。


今日はオランダから届いたこちら。


PERMANENT day & day


frrry

card case


何とも愛嬌のあるカードケースたち。

カエルみたいに見えなくもないです。


初登場のfrrryは2002年にスタートしたブランド。

最初はA4用紙の大きさのレザーを折りたたんで作ったウォレットから始まり、今では同じ発想の元、バッグや様々なレザーのアイテムを制作しています。以前はクラーティエ・マーティンの元で修行していたそうで、作品をみると、なるほどって思います。



PERMANENT day & day


ボタンを外して広げるとこんな感じです。

深いポケットと浅いポケットが交互に並んでいます。



PERMANENT day & day


横から。

これもA4用紙サイズのレザーを折りたたんで作ったもの。

すなわちfrrryが最初に作ったウォレットなのですが、PERMANENTではカードケースとして提案したいので、ご紹介にcard caseと書かせていただきました。


今回選んだカラーは、


PERMANENT day & day


frrry

card case


color: blue sold

 


PERMANENT day & day


color: green sold



PERMANENT day & day


color: black sold



PERMANENT day & day


ブラックは使い込むと、、

その下に潜むブルーが見えてきますよ。



お問い合わせはこちらまで

pompomjoki@hotmail.co.jp