Haversack bow tie | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

武力では負けたが、

文化では負けない。










こんにちは。

昨日、BSの番組でフランスにあるシャンボール城にまつわる話があっていました。

フランスを文化大国へと導いたフランソワ一世。


当時、芸術の最高峰とされていた建築。

その最高傑作であるシャンボール城とモナリザの関係。


なぜ、モナリザがルーヴル宮にあるのか。


などなど、、ボリュームたっぷりな2時間でした。


また、行きたくなります。フランス。


テレビはほとんど見ませんが、

なぜか歴史にまつわる番組だけは気になります。




さて。

今日はHaversackからこんなものが届いております。


PERMANENT day & day-haversack bow tie 1


いびつな形をしています。









これをスルッと結ぶと。



PERMANENT day & day-haversack bow tie 2


そう。


ボウタイに。


以前はベストなどにありました、イギリス、STEPHEN WALTERSの

シルクリネンを使用しています。


剣先の形を変えてあるので、結んだときの表情が

変わるところがポイント。


グリーンの中にチラッと入ってくるピンクも良いですね。









やっぱり白シャツがベスト。

PERMANENT day & day-haversack bow tie 3


Haversack ATTIRE


Bow Tie


silk 79% linen 21%


\7350 (in tax)


お問い合わせはこちらまで


pompomjoki@hotmail.co.jp








<<<< お知らせ >>>>


1月30日(土)は結婚式の為、お休みとさせていただきます。


ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。





2月4日(木)に東京出張に行って参ります。


今回は Haversack ATTIRE 夏展 / m's braque 2010 秋冬 です。


2月5日(金)から写真を見ることが出来ますので、ぜひ、ご来店下さい。