あなたの傍に | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

雪が余計なものを隠してくれるから。
雪が積もると綺麗なの。

$PERMANENT day & day-snow









こんにちは。
寒い日が続いていますね。
みなさま、ご自愛くださいませ。

戦後まもなくまでは雪が積もれば、江戸時代の景色が所々で蘇ったようですが、
今はそんな面影すらありません。
それでも雪が積もるといつもの景色も少しばかり綺麗に見えてきますね。


さて。

昨日の休みは、今年初のピアノレッスン。
今年はジャズ喫茶"おくら"のセッションへの参加を命ぜられ、
ますます鍛われる一年となりそうです。

熊大ジャズ研のみなさま、どうかお手やわらかに!




その後、ハンズマンへ。

木材やら植物やら、1時間の物色後、昨日はワイヤーと洋灯吊を購入。


そして今日。


$PERMANENT day & day-fornasetti 1

いつも一人だったあの人。










$PERMANENT day & day-fornasetti 2

何やら賑やかになりました。

こちらにはとっておきな物を飾る予定。

要チェック!です。








そして、もう一つお知らせ。

今月、予定しておりましたニューヨーク出張はテロの動きを懸念して、
中止となりました。

個人的には一人でも行きたかったのですが、残念です。


なので。

今日は、ニューヨークではありませんが、
アメリカを想って。




ルイジアナあたりですね。