MILWAUKEE KING 10inch Boots | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

目の下のクマ、深くなって。

気に入ってるのは自分だけ。








こんにちは。

今日で連休も終わり。

高速の渋滞もピークでしょうか。



先日20日、月に2回のパーマネント ジャズ セッション。

その模様をちょっとだけ。


PERMANENT day & day-session 3
ドラムスは初参加の堀君!


来て、

3秒後にはドラムをやらされていましたが、

なんなく叩いていました。

やりますね~。


最初は人数が少なかったのに、

だんだんと増えてきて、しかも、上手い方ばっかり。


ぼくはといえば、参加できる隙もなく、

指をくわえてみておりました。



次回はまだ未定ですが、10月上旬に一回やりますので、

ご参加お待ちしております!(特にビギナーの方)






さて。

今日は先日ご紹介しましたSheboyganのブーツを同じウィスコンシン州で生産された

みMILWAUKEE KINGのブーツをご紹介です。



PERMANENT day & day-milwaukee 1





1950~60's DEADSTOCK


MILWAUKEE KING


10インチとちょっぴり背が高めです。





















PERMANENT day & day-milwaukee 2

ソールはレザー!

シャンクを留める金具が古さを感じさせますね。













PERMANENT day & day-milwaukee 3

トゥの部分にも木釘が!













PERMANENT day & day-milwaukee 4



背が高いと後ろ姿もいいです。
歩き出すようなイメージで撮ってみました。





























PERMANENT day & day-milwaukee 5


タグです。

シボイガンからミシガン湖沿いに下ること約50マイル。
ウィスコンシン州では最大の都市です、ミルウォーキー。

名前のせいか、ビールのせいか、
アメリカの地方都市の中では馴染みがありますね。







履くとき大変ですが、それも愛着を持って楽しみましょ。


PERMANENT day & day-milwaukee 6


1950 - 60's DEADSTOCK

MILWAUKEE KING

10inch Boots

size 7 1/2E

sold

お問い合わせはこちらまで